ルモンド杯/動画

アジ:L杯・おもてなし杯

2007.01.07 Sun ルモンド杯

セナと2度目のルモンド杯

ルモンド杯

朝、6時半、現地にてタープ設営
こういう作業もちょっと慣れて来た(笑)

◆ ママとセナ ◆  OP1、OP2、JP1、AG1

OP1
前回のルモンド杯同様、なぜか大会の一番手(滝汗)

スタートしてみると快調に飛ばす星夏
ママ、びっくりして、ついてくのに必死
こっ、これはっ!!! CRできるのでは〜
そして、残すところ、あとハードル2こ
最後は、ゴー、ゴー、で終わりだ〜〜〜〜
・・・・ん? 
横から飛び出すはずの星夏がいない・・・(え)
ふと後ろを見ると、2本のハードルの手前
必死に地面の匂い嗅ぎしてる茶色い丸まった背中・・・
そこに、アナウンス担当のM先生の声

『あ〜〜〜
 そこは、朝、おっきなカモメのフンが落ちてたところ〜」

なんですと〜〜〜(汗)
あわてて、星夏を迎えに!
ちょうどそこにあったトンネルドボン
はい、失格・・・(ぐはっ)
 

気を取り直して、他の種目に挑戦するも
強風で飛んでひっくり返ってる番号札まで
わざわざチェックに行く

スラロームは、ことごとく、入りを失敗・・・

と言う訳で
とんだアジ初めになってしまったが
お友達の作ってきてくれた、あったかおでんを食べたり
応援しあったり♪

また、各種目ごと
K先生がお手本で走ってくれたし♪ かっこいい♪

そして、結果発表、なんとすべりこみで
OP2・スモールミディアムクラスの5位入賞♪

小さいながらも賞品を1つ頂いて帰ったぞ♪
今年も、頑張ろうね、星夏っ!!!

それよりあまりの寒さに予定外のフリースを着込んだが
ピンクのしか車になく、ママ、赤にピンクって(滝汗)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯