また、しばらくひきこもり

オビ・訓練競技,愛・成長・生活

セナの嘔吐が、少しおさまったので
小夏を連れて、半年以上ぶりの服従訓練

久々のふたりのおでかけが楽しいのか、テンション高い小夏
この子も、なにかと我慢してるのよね、普段・・・

色々忘れてることもあるが(特にママ)
なんとか、CD2の項目をチェック
CD2の試験に向けて、再出発だ!

帰宅後、セナは、やはり2度嘔吐したが、昨日よりは元気
とりあえず、土曜日の検査を受けて(結果が分かるまで胃が痛い)
瑠夏の去勢手術もあるので
また、しばらく、我が家は、ひきこもりだわ・・

その間に、わんこスペースの改造やら
ちくちくやらすることにしましょう!
おなべと、おかま×2、みんなが復活したら
また、楽しく遊ぶぞ〜〜〜♪