手作り服・リード・マナーバンド

グッズ・買い物・頂き物

お出かけの予定が、雨で中止になったので
リードの出来に気をよくして、また下手なちくちく

元気カラーに合わせて、赤いニット生地の残りを使い
小夏にキャミ、裾にお揃いの生地でタイトっぽくスカート

男の子は、タンク  下は、マナーバンド

こうなると、カラーもお揃いで作りたいが部品がない

ふと思いついて、100均ショップへ
そう、100円で売ってる、わんこのカラー
チョークタイプはなかったけれど、普通のカラーはある
なんだか、100円にしては、立派なカラー
もちろん、ちゃんと大きさの調節も出来るよ♪
デニム地のしっかりしたもの
でも、あえて分解して、リードとお揃いのカラーを作った
分解したとおりに作ればいいのだから、型紙付きみたいなもん

これで、洋服、カラー、リード、マナーバンドとお揃い♪

お揃い手作り服
 

って、こなっちゃん、ちょっとどいて下さい(汗)
カメラ出すと、すぐ寄って来る、我が家のモデル

お揃い手作り服
 

お揃い手作り服