デンタルスニーカー

グッズ・買い物・頂き物

我が家は、おもちゃにお金をかけない
以前は、デンタルコットンを買っていたくらいで
ほとんどが、人間が気に入らなかったソックスや
ハギレを縫い合わせたり〜 あとは、頂き物〜

星夏、瑠夏が、デンタルコットンを食べてしまうので
最近は、それも買わなくなった

歯磨き効果が足りないかなぁと
ちょっと、気の迷い(笑)で買ってみたおもちゃ

デンタルへちまスニーカー 大好きなミントの香り

デンタルスニーカー
 

ママが馬鹿だった・・・(はい)
30分もたたないうちに、3頭によって残骸に

食べてはいけないので、ばらばらになった残骸を拾い集め
遊んでてくれる間に、仕事を〜なんて
やっぱり、ママが甘かったよ・・・(苦笑)

デンタルスニーカー