100均わんこ用品

グッズ・買い物・頂き物

わんこ用品が増えて困るといいながら
棚を作る材料を100均ショップに買いに行ったついでに
またまた、GETしてしまった(汗)

3頭になって、部屋の水入れ
1つだと、あっと言う間になくなる
と言う訳で、水入れ〜 

一番右が、小夏の時初めて買ったもの
結構、高かった(汗)
が、似たようなものが、100円で〜 
嬉しいような悲しいような(笑)

どっしり重みもあるし、なめらかで、良い品だ
違うのは、柄が、しょぼいくらい(笑)

瑠夏のハウス用の小さなのもあった!

水入れ
 

おもちゃも、1つ♪
小夏が愛用していた、デンタルコットン
これを噛み噛みしていると、歯石がつきにくい

おもちゃ

最初に捜していた棚を作る材料
2品、計200円で、こんな棚が出来た♪
くぎ、ねじ、一切不要なので、壁に傷もつかない!
写真は、すでに完成しているトイレの棚〜♪
トイレットペーパーくらいは、かなり置ける♪
ひまわりは、ちょっと飾りでつけただけ、これも100円、計300円

100均で棚