パピー/動画

お出かけ,愛・成長・生活,お友達・お客様

午後から、パピーの離乳食をあげてにチョコ家に

チョコママ、一人娘のあかりん、なんと中耳炎に
昨日から、3日間続けて
お昼の1回分だけでも離乳食のお世話に

パピーたち、もう飛び回りサークルから出てしまいそう
パピー同士で、遊んだり噛み付いたり悲鳴を上げたり(何)
こうして、遊び方を覚えていくのね〜

体重測定もしたよ♪

モニカ 960g   モカ 860g   ミント 1011g
ルビオ 1010g   ブラオ 1275g

やんちゃなボーイズが、足に噛み付きに来る(笑)
歯がとがってきたので、ちくちく痛い(笑)
数日前のボーイズの動画

一番ちっちゃいモカちん、おとなしいけど大食漢
体格よく、やんちゃなモニカちゃん
体格よく食欲旺盛な女リーダー?ミントちゃん
マイペースで誰とでもよく遊ぶルビ男くん
食欲旺盛で頭のでかい(笑)ブラ男くん

生後1ヶ月を過ぎた
コナセナと初めて会った頃だよね
やっぱり、みんなちょっと小さめかな
ブラオ君は・・・標準?(笑)

パピー

パピー

パピー

パピー

パピー

パピー