パピー/ミルク

お出かけ,愛・成長・生活,お友達・お客様

小夏の訓練中にチョコママからメールが入ってた

チョコママ、急性盲腸をなんとか散らしたものの
今度は、あかりん(チョコママベビー)が高熱を出した
パピー達は、ミルクによる離乳を開始しないといけない

と言うわけで、急遽、パピーの乳母係として駆けつけた(笑)
パピー1頭ずつに、離乳用の溶かしたミルクを飲ませていく
パピー達は、お皿の上のミルクを結構上手に飲んでくれた

が、やはり、顔はミルクだらけ〜
だって、お皿の中に突進するんだもの(笑)
そんな食後のパピーを撮ってみた
お目目が開いたので、フラッシュがたけず
窓の一番明るいところで接写

1頭、ミルクを飲ませては写真を撮ったので
みんな、顔がミルクだらけ(笑) かわいいよぅ♪

パピー

パピー

パピー

ブラオ君特集(笑)

パピー

体重測定

パピー

一番でかい(笑)

パピー