パピー/ホルモンパーティ

お出かけ,愛・成長・生活,お友達・お客様

夜、チョコちゃんのお宅にパパとお邪魔した

とっても美味しいホルモンと軟骨を用意してくれたので
我が家は、M動物病院へ行く途中
高座ブタのソーセージとビール持参で
なにしろパパが飲むから(汗)

が、なんのその、チョコパパ、チョコママも飲む、飲む(笑)
運転手のママだけ、指をくわえて、ダイエットコーク(しくしく)

チョコママを除いて、口べたと言う3人
どうなることやらと思ったが
あっと言う間に数時間が過ぎてしまった
遅くまで、ごめんなさい

連日の来客でミルキーファミリーもチョコちゃんも
疲れないといいのだけど・・・

ジュニア達は、すくすく成長中

よく見ると、黄色ちゃんとルビ君、はぐれてる(汗)
頑張れ、ルビ、おっぱいまで、あと一息っ!!!
黄色ちゃん、ルビの下から、はい出しておいでっ!!!

パピー

パピー

ミント(チョコママんち)

パピー

モニカ(お友達んち)

ルビオ(希望のお友達あり)

ブラオ 一番大きくてぶちゃいく顔

どれくらい大きいかというと 左がブラオ(笑)

パピー

どうしてもセナと、と望まれて交配はしたものの
すでにコナセナおりパピーはもらわない予定だった
子犬たちは、近くのお友達に、とのチョコママの強い希望で
5頭中女の子はすぐに決まり男の子2頭残り
唯一のセナカラーは欲しいお友達がいるのだが
我が家に選択権があるからと言われ悩む
我が家はもう増やさないつもりだったので・・・
でもブラオ君の希望者がいないと聞くと
ぶちゃいくとはいえ(おい)セナの息子、心がゆれる
心惹かれるのは、当然、セナカラーの縮小コピー

パパが抱っこしてるのがルビオ、ママが抱っこしてるのがブラオ

パピー