いつもの広場/動画

お出かけ

久しぶりに、すみれちゃんとモールランチデート
ハルメイ、すみれ、コナセナ、みんな兄弟姉妹
鶴間公園で、まず、エネルギー発散(笑)

キャバ特有 好き勝手

鶴間公園

鶴間公園

鶴間公園

週末なので、混み出す前に早めのランチへ
今日は、初めての、「ワイアード キッチン」
やっぱり、ここもテラス席だった(残念)
真夏と真冬は、きついかも(汗)

お味は、まぁまぁでしたが、お値段は結構高かったので
多用することは、ないかも(笑)
モール内は、全般に、お値段は、高めかな

すみれちゃんをお家に送り、今度は、いつもの広場へ
今日は、星夏の奥さん、チョコちゃんが来るとのこと
広場には、もういつものメンバが揃ってにぎやか

星夏、今日はマイロパパ力作のスラロームをかろやかに抜けた
何度かずるしたけど、おやつの威力で完璧スルーも

でも、チョコちゃんが登場してからは
もうず〜っとつきっきり
まるで、ボディガードのように寄り添ってた(笑)

チョコちゃんのお腹、だいぶ大きくなってたね

中津