悲しい知らせ

お友達・お客様

昼間、届いていたドッグファンをパラパラめくっていて
思わず目を疑ってしまった・・・

お友達のキャバちゃんが・・・

7歳3ヶ月、他の犬種に比べたら本当に早すぎる
ママさんには、セナを迎える時、相談にのってもらったり
そのキャバちゃんにも、何度も会ったし

パパさん、ママさんの悲しみは、計り知れないだろう
特に側で苦しむ我が子を見守り続ける辛さ
私も経験がある
今でも、そのときのことを思い出すと涙が出て来る

遺伝病とは言え、この医学の発達した時代
もっとなんとか出来ないものなのっ
なんだか、辛く、くやしい
レディちゃんのご冥福を心からお祈りします

************

ママさんからメールのお返事を頂いた
レディちゃんと、長さより中身、充実した時間を過ごして来た
だから、悲しいけれど、大丈夫
残る2頭を見送るときも、後悔のないよう精一杯愛したい、と

私も、いつかコナセナを見送らないといけない日がくる
考えただけで涙が出そう
毎日を大事に、出来る限りの愛をもって一緒に暮らしていきたい♪

さよならレディちゃん