グループレッスン/セナ

オビ・訓練競技

本日、アジに向けてのグループレッスン3回目

前回、もう1回受けて良かったらアジに移りましょうと言われた
もう、始まりから終わりまで、ドキドキ バクバク(笑)

今日は、行きがけ、チョコちゃんと広場で会って興奮気味
前回より、落ち着きがない
セナのツボにはまる大型犬も一緒
もう、その子のところに遊びに行きたくてしょうがない(滝汗)

脚側行進も、前回より乱れるし、1頭ずつの呼び戻しに我慢出来ない
が、なんとか逃亡なく終わり、無事、アジに移る許可をもらえた♪
やったぁ!!!

皆さんから、いいなあ〜、おめでと〜と言われ、嬉しい♪

みんな、アジに向けて、グループレッスンを受けている
が、先生、なかなか厳しいのだ

セナが3回でOKが出たのは、出来過ぎと言うか奇跡!

グループレッスンでお世話になった皆さん
ありがとうございました

アジ初級で、頑張りながら、お待ちしてます!

って、グループレッスンが終るわけじゃなくて〜(笑)
次回からは、小夏がグループレッスンを始める
こっちは、びびり克服のため
大型犬が一緒だから、びびりまくるだろうなぁ(遠い目)
セナとは別の意味で、逃亡確実かも・・・

セナ合格