公開試験受けるぞ

オビ・訓練競技

昨年末、ママが大ボケこいて資格取得出来なかったCD1
小夏は、とっても頑張ったのにね〜(泣)

資格を取るにはJKC公認訓練所でも試験を受けられる
近くの公認訓練所を捜してみた

大和と伊勢原

本日雨にて散歩も出来ないので、どっちも行ってみた
遠いけど伊勢原にしようかなと
行ったとき、おね〜さんの対応があったかかったから
先生は鬼のようだったりして〜(どきどき)
警察犬訓練所だもんなぁ〜

今、座れ待て、のあとの称呼
横に付けるのをJKC流で練習中
ママの体を右回りして横につくのを体で覚えてしまってる小夏
ちょっと混乱気味
なので、これが落ち着き次第、再挑戦?
いや初挑戦だ!
と、ママがはりきってる側で
小夏のいびきが・・・(おいおい)