訓練に燃える?

オビ・訓練競技

わんこと向かい合う訓練は、とても楽しい!
なかなか、思うようにいかないし
前回出来たのに、今日は出来なかったり
がっくりくることも多いけど
ちょっとでも進歩が見られるのは素敵♪

小夏の問題は、ここでも、やっぱりびびり・・・(ふぅ)
脚足でも停座でもママの足にぴったりくっついてないといけない

でも、小夏にはそれが恐い 
持ってるリードが落ちたりするだけで、飛んで逃げる

セナは、足踏まれようが、何が落ちて来ようが平気なので
小夏より先に、ちゃんとした「つけ」を覚えそうだわ(笑)

が、競技会を目指すのは、小夏 ・・・ 前途多難

訓練用に、ダンベルを買ってみることに
星夏は、たぶん、問題なくくわえるだろう
今もおっきなデンタルコットンを得意げにくわえてる

ここでも、やっぱり、問題は小夏
噛む力が弱く、執着がない(遠い目)
やっぱり、おまえは撮影会専門かな〜(笑)