バリケン100

グッズ・買い物・頂き物

我が家にはすでに、1コ、クレートがある
訓練に行くのにクレートが必要だから

コナセナが2頭ゆっくり入れる大きさ
エアトラベルキャリー ATC-670

ドアが簡単にはずせるし
右開き、左開き自由なのは狭い場所で楽

中で2頭が座って背筋を伸ばせていられる
が、なにしろでかくて持ち運びも大変
訓練時は交代で1頭入るだけだから一回り小さいのが欲しい

決めたのがバリケン100
組み立て時、かなりネジがきつくて悩んだ
コツさえつかめれば、後は簡単に組み立てられる

大きさはかなり小さくなって、小夏はまだ入るのをびびる
ドアがついてて、入る時体にあたると動いて恐いらしい

星夏は、へっちゃら〜
小夏に!クレートに入ったらご褒美と頑張らせてるのに
おやつ欲しくて小夏を押しのけ先にクレートに入る奴(笑)

大きさは、座ると頭がつかえるが、伏せして待つには十分

バリケン100

ママ、なんかこれ、ちっちゃいでしゅよ(汗)