おにーたん帰る

お友達・お客様

おにーたんが帰っちゃった
大人3人、強行軍で遊んでたじょ〜
8日、マザー牧場で疲れた僕らを寝かしつけて
こっそり、カラオケに行ってたの知ってるもん
3人で、4時間も歌い続けてたんだって

9日は、みんなでお買い物とボーリング
僕らは、また、お留守番だじょ
でも、ま、昨日、いっぱい遊んだから我慢する
3ゲーム パパのアベレージ 130
おにーたん、160 ママ 145 
パパ、絶不調だったみたい

10日、僕らのお散歩がないじょ〜(ぷん)
パパは仕事、ママと年休なおにーたんは新宿へお出かけ

JEAN-PAUL-HEVIN(ジャン・ポール・エヴァン)パリ
ってお店でチョコレートケーキ食べたんだって
すごい高価なチョコで、たった4粒で2千円くらい
カフェは、ビジュアル系のおにーたん達ばかりで
ママは、ホストに行ったみたいだって騒いでたじょ〜

11日、お昼を食べておにーたんが帰っちゃった
小夏ねぇとおにーたんのいた部屋に何度も行ったけど
もういない・・・寂しいじょ〜
ママは、外食嫌いなパパとに〜たんのおさんどんで
疲れ果てたみたいで、パソコンの前でぼ〜っとしてる
で、ぼくらのお散歩は、ど〜なったの???

      レポーター 星夏