プチオフ

お出かけ

同じブリーダーさんのプチキャバオフ

キャバ総数 26頭 店内キャバだらけ
これだけホールカラー率の高いキャバオフも珍しい?

ゲーム2連勝♪
目隠ししての我が子の肉球当てクイズの勝因
コナセナでも匂いは違う 他の子はもっと違ってた
おまけに肉球を近づけられたとき星夏がママにチュ〜をしたw

目隠ししての我が子の背中の感触当てクイズの勝因
最初は小夏のむっちり度に期待しようとしたが、
一緒にクイズに出る同胎姉妹すみれちゃんと感触が似ていたため
急遽、再び星夏で挑戦
星夏、犬のくせに猫っ毛
5頭の中で、一番、毛が柔らかかった(笑)

と、当たったものの、その後の賞品GETのためのじゃんけんは
ことごとく負けてしまったママだった(じゃんけん、弱っ)

幹事さんが、とても頑張ってくれて楽しい会となった

キャバリアオフ会

キャバリアオフ会

キャバリアオフ会