コナセナの違い

愛・成長・生活

わんこって1頭ずつ性格が違う
もちろん似たところもあって
姉弟だなぁって思うところもあるけれど

小夏は、びびりで、神経質、従順でおとなしく
争う事が嫌い、燃えにくく冷めやすい(難)

星夏は、おおらかで甘えん坊
いつも僕も一緒でないとだめなタイプ
何でも独り占めしたい、燃えやすく冷めにくい(単)

 

家の中でボール投げして遊んでも
小夏は、何度か取りに行って持って帰って来るけど
数回であきてきて持って帰らなくなる

星夏は、こっちがもう嫌と言うまで
何度でもしつこく持って帰ってくる
イスの下とかに入っても
頭をゴンとか打ったりしながらも躊躇なく取りにいく

 

新しいおやつ
小夏は、くんくん匂いをかぎまくりじわ〜っと慎重に口に
星夏は、出された物は、速攻口に入れる(危険かも)

他にもいろいろ見つけては、一人笑うママ(笑)
でも絆は着実に育ってる気がする!
姉があきらめた?気もするが・・・(苦笑)

姉弟