小夏の逆襲!/動画

愛・成長・生活

苦節1ヶ月(笑)
小夏が初めて、星夏を追いかけた!

小夏にあげた新しいおもちゃ、デンタルコットン
小夏のストレス解消になるかなって
その、おもちゃを星夏にとられた瞬間、ぷつっと切れた

がぅがぅ言いながら
おもちゃを取り返そうと追いかけまわす
でも、夜には、また、星夏に噛み付かれ
きゃんきゃん言いながら逃げてた
おもちゃも取られたまま(苦笑)

小夏:ママ、シェナが、あたちのコットン盗ったでしゅっ!

デンタルコットン

小夏:しょれ、あたちのだよ
セナ:じぇ〜〜〜ったい、あげないもんっ!

いじわる星夏

セナ、顔、怖いよ(汗)

ママが、コットンを取り上げると・・・
また別の小夏のお気に入りを強奪する奴(汗)
そして部屋中、ふりまわして・・・まったく

いじわる星夏