逃げるのは申し訳ないけど・・・

愛・成長・生活

外での「ふせ&待て」練習中
家の中では問題ない「ふせ」が外では出来ない

日が暮れ子供達の帰った公園で伸縮ロングリードを使って練習中
頑張れ、小夏っ

練習してると通りがかりの犬連れの方が寄って来られる
興味あるのかな〜
飼い主さんを引きずるようにしてるおっきなわんこ
飼い主さん、体を反対にそらすようにしてリード引いてるし
その子、小夏に興味津々で舌をぺろんぺろんさせながら
今にも飛んで来そう(滝汗)

心の中で「絶対、リード、離さないでよっ!!!」と叫んでた
こちらの心配をよそに
飼い主さん、引きずられながらこちらに来る様子
気づかないふりして、そそくさと練習終えて反対の出口へ

ごめんなさ〜〜い

リハビリ中の小夏、その子が近寄って来たらまだやばい〜

「この子、遊びたいだけなんですよ」ってよく言われるんだけど
今は、もう少し注意しておきたいの
逃げちゃって、ほんとにごめんなさい