オフ会:elves party

お出かけ

ブリーダーさんのオフ会

すみれちゃんのおねぇちゃんを乗せてGO
小夏のびびり〜が心配だったけど、なんとか頑張れた
キャバばっかりだったものね

わんこが近づいてくると
他のパパさん、ママさん、おねえさん達に抱っこされ救出されてた
意外と世渡り上手らしい

ママに抱きついてる小夏の横でひっくり返ってるのは
同胎のすみれちゃん(笑)

他のわんこが寄ってくると助けを求める小夏
すみれちゃんのおねぇちゃん、怖いのたしゅけて

ここはワンコ来なくてたすかるでしゅっ

ほら、小夏、ボールで遊ぼ〜♪

パパ、しょんなもんでごまかしぇると思ってるんでしゅか?
早くお家に帰るでしゅっ

パパの足の間に逃げ込む小夏
すみれちゃんも他のわんこは好きじゃないらしく
逃げてきてる(笑)

しゅみれちゃん、大丈夫でしゅよ
パパにくっちゅいとくでしゅっ

本日、唯一の笑顔?

お外で遊んだ後は中に入ってランチタイム
小夏のパパのライ君と一緒に

小夏、ほんとにかわいい♪

オフ会の後、流れたメンバーでパチリ