帰省/無事に到着

旅行・帰省

再び、背中にリュック
肩に小夏を抱えて、新幹線で大移動

ほんとはキャリーから出してはいけないんだけど
なにしろ長いので
乗務員さんや車内販売の方が何度も通るので
ハンカチかけて隠して(汗)
うんともすんとも言わない小夏だから助かるわ

あ、こなっちゃん(汗)
鼻面出てますっ!!!(笑)

でも、そのままずっとおとなしくしてるので
寝てるのかなと思ったら
起きてたわ

ママ、なんでしゅか?

でも、さすがに疲れてるよね
すぐにぐっすり爆睡状態
おかげでママはトイレも行けず
おしり痛くても座り直しもできず

本当に2週間、とってもいいこな小夏でした
どこに行っても、みんなになつき
かわいがってもらったね♪

今日はパパが新横浜まで車で迎えに来てくれたので
そこからは楽♪

この帰省中、すっかり抱き癖のついた小夏
後ろのわんこシートに乗ってません
それに、またどこか行くのかと言う不安もあるのか
私にしがみつき状態
いいこにしてたけど、いろいろ我慢してたのね

家についたときは、ほんとに嬉しかったらしい
部屋を走り回り、いつものトイレでチッチ
2階へかけあがりベッドで飛び跳ね
いつものじゅうたんや椅子の上ではねまわったり
寝るまで、嬉しさ爆発、興奮状態
そして、夜は慣れたベッドで爆睡
お疲れさま よく頑張ったね