帰省/故郷探索

旅行・帰省

現在、ママの実家は病人だらけ
たまった用事を片付けてるうちに
あっという間に時間が過ぎてく

その間を縫うように、小夏を連れて故郷探索
さて、どれくらい変わったかしら

ママも使った体育館健在!
そしてその周辺に
武道館、弓道館、アーチェリー場、市民プールなどなど
新しい建物がたくさん増えていた
どれがどれか分からないけど(汗)

広い(汗) とにかく無駄に広い(笑)

建物をつなぐ歩道もめちゃくちゃ広い(笑)
さすがど田舎 土地は余ってるのね

建物までが広すぎて、なかなか到着しないやん(笑)

ママがちっさかった頃はここらおおきな貯水池?だった
しかも柵も何もなくて防波堤のような上を
落ちたら怖いとか言いながら歩いてた思い出があるわ
事故おきなかったんかな(汗)

少し離れたところにある球場まで
小さい頃はめさ大きな球場と思ってたけど
小さかった(笑) 

球場の周りをぐるり

サッカー場も大きくなってたね

ちょっと疲れたかな(汗) さ、帰ろう

体育館まで戻って休憩中

いっぱい歩いたね♪ お家でゆっくりしようね