八管山いこいの森

お出かけ

日曜日は工事はお休み
今日はちょっと遠出してみた
おしゃれもしてみたよ
だって、女の子だもんっ♪

車の後部座席全部が小夏の席なの

行きの車の中では
もう、わくわく、どきどきの小夏さん

川の側でちょっと、トイレ休憩

ずっと外の景色を見てる♪

愛川にある、八管山いこいの森に到着

静かで、落ち着く公園
すごい急な神社の階段、公園の階段
小夏は平気なようで、すたすたパパと先に上っていき、
ときどき、振り返って
「ママ、大丈夫?」みたいな顔をしたり(笑)

パパと一緒に高い所にも上がったよ

森の中は、アスレティック類がたくさん
また、静かな池あり、沢あり、谷あり、山あり(おいおい)
いっぱい歩いたね〜♪

いろんなものに興味津々(笑)

さて、帰りの車の中では?

かなりお疲れのお顔(笑)

あたち・・・もう、だめでしゅっ
速攻寝ちゃいました(笑)
かわいい寝姿(うふ)

一緒にお出かけ楽しいね♪