病院/小夏/動物病院はしご

健康

新規で動物病院のはしごをしてみた

公園でお会いしたわんこ連れの方々に聞いて
評判の良かった2件

A動物病院で、肛門腺絞りと健康診断
避妊の手術麻酔時の確認
アットホームな感じの病院で
中の待合室も外のいすも患者さんがいっぱい
先生は話しやすい
麻酔はもちろん気道確保での手術
肛門腺絞りの他に心音のチェックや避妊手術の相談をした
会計は、肛門腺絞りのみの525円の治療費
初診料とかなかったのがびっくり

次はS動物病院
時間ぎりぎりだったためか他に患者さんはなし
爪切りと健康診断と同じく避妊手術の相談
爪切りは簡単な処置と言うとこでお金を取られず
初診料のみで2100円
院長先生もいらしたが
爪切りだけだったためか別の若い先生だった
丁寧に説明もして下さり感じの良い先生だったが
院長先生でなくちょっと残念
今の動物病院同様、複数の先生がいて
いつも同じ先生とは限らない
手術はもちろん気道確保