初散歩本番

愛・成長・生活

さて、いよいよ、お散歩本番
雨模様と言われたお天気も、なんとかもってる

お散歩デビューに決めた公園は谷戸山公園
とてもきれいな自然公園
が、今日は、このあたりのお祭り
普段は駐車場はがらがらなのに本日満車(げ)
おまけに公園周辺渋滞
結局、渋滞ドライブ後、帰宅し歩いて行く

当然、小夏は抱っこ(汗)
アスファルトは歩かない(おい)
公園に着いたときには、ママは疲れた(笑)

ここでも、人道は歩かず、抱っこ(滝汗)
芝生の上では、昨日のように、おおはしゃぎ
またもや、散歩と言うより
葉っぱをくわえるばかりだったけど
本人は、とっても楽しんだ様子

2日続けて芝生を転げ回ったので、簡単にシャンプー
シャンプー後、少し落ち着いたら、ご飯の催促
そして、完食、おかわりの要求

やっぱり、人間もわんこも
外で楽しまなくちゃ、食欲も出ないってね(笑)

ママ、お花、落ちてましゅよ?!

なんか怪しいもんもありましゅっ

夜、ママの横でじっと見てたけど

だんだんおねむになって(笑)

いつの間にか・・・爆睡(笑)