トリミング

トリミング

カイ シャンプー マッサージ

水遊びの成果がすぐ出るはずもなく
ただ疲れていたカイ君でした・・
後ろ足は確実に弱りつつあります

最近、目も弱くなってきた気がするので
登りものとかは気をつけないと

走ったり飛んだりが大好きで
アジも大好きなので
少しでも長く楽しめるように気をつけましょう

トリミング
 

前回はピッたんことピッピも一緒だったのに・・・ね・・
寂しいな・・ と君は思っていないのか・・カイ君

トリミング
 

ピッたんは強かった!
カイにも、そしてお店の看板犬のボンちゃんにも
威嚇したことが何度か(ごめんなさい)

今日はあの怖いじじぃはいないの?(ぼん)

トリミング
 

ピッたん・・
お友達と二人がかりでカットしてもらったのに
お礼を言うのはこちらなのに
豪華なお花をいただいてしまいました

トリミング
 

付かず離れずの距離を保ちたいカイに対して
6ヶ月たつと甘えん坊のストーカーに変身したピッたん
あなたがいなくなってママは本当に寂しい

トリミング