帰省から

人間のこと/他

しばらく、帰省してた(1年に1度の嫁仕事&親孝行)

帰省中は、あまりに忙しくて
一応、持って帰ったラップトップも一度も開くことなく
ビデオもカメラも一度も使うことなく(最後の大阪を除き)
唯一、スマホをたまに触るくらいだけだったから
ブログ更新する時間はなく放置状態
 

8日、金曜の夜に山口県を出発して
9日、土曜の明け方、大阪到着

ほんとは、もっと早く着いて仮眠する予定があちこち道路が封鎖で

でも楽しく?大阪のJKC競技会に参加して
その日の夜中、無事、神奈川到着

金曜の早朝4時半に、せなじぃに起こされてから
丸2日、ほとんど寝ずの強行軍

老体にこたえて、帰省帰りの競技会はこれで最後と決めたけど
それでも、アジは楽しかった〜(結果は、ルカの1走を除いて撃沈だけど)
 

さて、玄関に山のように積まれた荷物
約3週間放置の家
冷蔵庫も空っぽだし
たくさんの通信物(メールも含め)

さて、どれから片付けようかと考えながら、まず放置ブログから
なんだか、ひさ〜しぶりな
一人と4頭の時間(パパは仕事:お疲れ様)

帰省中、唯一の気晴らし
母の卓球クラブに参加w

母と卓球