フラボ練習会

フライボール

2度目の参加「フライボール練習会」

るぅしゃん、2回目のフラボ練習

ハードルを跳んでいって、パネルをタッチする
までは、あっと言う間に理解したけど
ど〜しても、飛び出してくるボールをくわえる、と言う意識がない

投げたボールは喜んで取りに行くのになぁ(笑)

カイは、ボールをくわえられるけど、戻って来ない(爆)
と言うか、もともと、レトリーブが好きじゃないのでダラダラ

さやさんがビデオを撮ってDVDにしてくれたけど
最新のOSにしてから、DVDをリッピングする作業が出来ない(汗)
せめてフォトショがあれば、DVDプレーヤーのクリップ写真をとれるけど
なぜかpixelmator、クリップ写真がコピペ出来ない(なぜ)
なので、ビデオも写真もアップならず(泣)

全く、何をするにも作業が面倒になって写真整理などが辛い(泣)
OSをアップデートするたび、なんだかなぁ