ナビ様、暴走中

人間のこと/他

方向音痴のママに絶対必要なカーナビ

ママ一人で遠出するときは、ナビ様だけが頼り
・・・・なのに・・・
このところ、ナビ様、たびたび仕事放棄

ときたま放浪の旅に出るのは以前からあったのだが
ある時は北の果て、ある時は南の島
昨日は、西の果てだった(苦笑) 
どうやら四国方面のよう(笑)

最近ではスタート時から仕事放棄
ディスクは入っているのに「ディスクをセットしてくれ」とか
「ナビが読み込めない」とか
普通に動いているように見えて行き先をセットしたら
「検索できませんでした」などと言ってナビ拒否(涙)

ナビ様がアテにならないので地図や情報も調べていくものの
悲しいかな方向音痴、地図があっても迷ってしまうのね(泣)

先日は、急遽、お友達の後について某所まで行き
帰りは、別の道になったもんだから・・・・
当然、帰り道が分からない・・・
何度、道路に停めて道行く人に道を訪ねたことか・・困る
明日は横浜まで行く用事が・・・ママ、大丈夫だろうか