アジ練/カイ

アジ:アジ練

Doのトホホな1度デビューから初のアジ練(笑)

練習はしたくてたまらないが
先生様のリアクションが怖い(苦笑)

到着するなり、「ビデオ、見せて下さいね」とニコっ(笑)

5年半のスクールライフ
先生様の方からビデオ見せてくれって言われたの初めてです
見せたくないときに限って・・・(笑)

何か言われる前に言ってしまえ〜
と、ビデオもってくる前に、あれこれ謝罪&説明(笑)

出場停止命令と言われる前に

「もし、次の競技会でタッチ止まらなかったら
 そこで戻して失格してきます!」

と、先手必勝(必死)
過去2回、出場停止経験者だから(汗)

そして・・・・・ビデオ鑑賞(静寂)

「まだカイは出来上がってなかったなぁ・・・ 
 早かったか・・」

・・・・・・

「次の競技会、UPUPは、もう申し込みしました?」

・・・・・・

えっと、先生様、UPUPどころか
もう、あれこれ申し込んでおりますが(汗)

先生様、う〜ん、と悩んでるので

先手必勝の名言を再度

「もし、次の競技会でタッチ、止まらなかったら
 そこで戻して失格してきます!」

先生:「そうですね、それがいいです、そうして下さい」

1度は安定するまで続けて出るのは絶対だめ
1日だけ、と念を押されたけど(汗)
とりあえず、出場停止はまぬがれましたわ(ほ)

でも、タッチを駆け抜けたら戻さねばなりません(汗)
これに関しては、賛否両論あるので辛いところ(苦笑)
競技会で練習みたいなことをするな!と思われてる方も多々

でも、練習では優等生で
競技会になると出来なくなる場合はねぇ・・
他人の目より自分の子が大事、と言う精神で
先生様の言いつけを守りましょう!

さて、ノミの心臓のママに、出来るのか・・・(不安)
カイ君、一瞬でもいい、止まっておくれ(願)

で、アジ練は・・・
AGは初心にもどり、各タッチ障害で終わる短いシーケンス練習
タッチ障害の次には続けない! 
Doが噓のように、素晴らしいタッチなカイ君(おい)

JPも1度らしいコース
先日のDoで失敗した、90度、バックスイッチの練習も
バーも相変わらず、よく落ちまする(汗)

追記:DoのJPのアドバイス
スラは、エアして入れるべきだった
フロントだと、体を返したときにスラ横のバーを跳ぶかも
あの足場では、直トンの指示後もっと早く動くべきだった
失格のところのBSは、ママのBSの指示が早過ぎ(そして早く終わった)
やっとカイがタイヤを跳んで、次はどこ?とママを意識したとき
ママは既にBSの指示を終えて、次に移ろうとしていたため
カイが、BSではなく、次の方を意識した
AGに関しては、アドバイス以前の問題・・・(爆)