アジ練/カイ

アジ:アジ練

競技会前日、しかも結構本降りな雨

スモール感覚なママ、普通はやりませんよ
まだまだ、タッチに不安が残るカイ君
競技会前に再度タッチは強化しておいた方がいい!
と言われても・・
この雨、くじけそう・・・

で、お仲間のライ君に行くか打診(笑)
行くしかないか・・(笑)

明日デビューの幼稚園組
1度デビュー、大(ライ)中(カイ)小(デビ)
とオープンデビューの麦ちゃんの4頭
みんな、ちゃんと来てた(笑)

そして、この雨の中、やってきたよ
泥びしゃになって(笑)

フィールドは、朝からの雨で、すっかり水たまりだらけ
でも、キャバズと違って
カイ君、走るのは平気なんだわ(笑)
スタートで水たまりに座るのは嫌みたいだけど(汗)

コースは特筆することなく
明日のために1度らしいコース

タッチは、かなり不安が残るけど
もう、明日なのでどうしようもない(苦笑)
練習では、ワッカを復活させて、くぐらせることにした!

おやつは、おやつ探しが激しいのを先生も見たので
たぶん、当面はなし?

練習は、無事終わったけど、あぁ、片付けが大変(泣)
アンダーコートが汚れるカイ君、お風呂は必然
クレートに敷物に、カッパにシューズ
そのまま家には持ち込めないので
雨に濡れながら外水道で洗って・・・洗濯
カイ君をざっと乾かして、明日の準備

これまた雨に濡れながら、車まで何往復も・・・
全て終わって、ただいま放心状態(笑)
カイ君は爆睡中
燃え尽きた・・・
本番を前にして、ふたりして燃え尽きたかも(苦笑)