アジ練/カイ/初級2

アジ:アジ練

初めての初級2レッスン

ドキドキで出かけたけど
今日は先生様ダウンのため、みお先生代理で

風邪、はやってるみたい・・・ このところ、極寒だもの
今日も、8時からのレッスン、地面が凍ってカチコチ(汗)

★ AG ★

ウォークとシーソの箱とAフレワッカは、継続で(笑)
スラは、針金ガードを1つだけつける予定が忘れた(汗)

みお先生のコースは、毎回
難しいバックスイッチをクリアしないと走れないコース
バックスイッチが悲しいほど下手なママには練習になります
 

★ JP ★

AGもそうだけど、みお先生から注意されるのは
走り過ぎ、力入れ過ぎ、近寄り過ぎ、急ぎ過ぎ
どうしても、セナルカのときのように
障害物へ近寄り過ぎるし、走り過ぎる(泣)
ママ、走るのは得意だけど、止まれないんだな〜これ
 

まぁ、多少の問題はあったけど
スラはガードなしで、どちらもOK♪
無事、ついていけて良かった良かった♪

と、レッスン自体は良かったけど
カチコチに凍っていた地面が溶けてドロドロ
カイ君もドロドロ(泣)
当然、即シャンプーとなりました(汗)
朝一レッスンは、毎回、泥んこになるのかしら(汗)