アジ練/カイ

アジ:アジ練

骨折発覚して悩んだけれど、ノービスにも飽きてきて
なんとか早く1度を走らせてもらいたい!とアジ練へGO

が、人間「病は気から」とよく言ったもので
骨折翌日に「おもてなし杯」で走りまくったくせに
骨折と分かったとたん、走るのがすごく怖いし痛い(苦笑)

薬指を添え木にしてテーピングし小指が動かないように固定
シューズをはくのが、すごく痛かったけど
走ってる間は大丈夫だった!

バーの高さは、ずっとミディアム2度以上の45cmで
心配なバーくぐりは、ここのところ、ないっ!
対面スタートも、かなり慣れてきた感じ♪

最後にスラ練をして、本日、終了
ママが足が痛いので
散歩にも連れていけないコナセナルカを遊ばせ
(ママは走らず、犬だけ走らせて、笑)
北風、びゅんびゅんになってきたフィールドから帰宅したら
やっぱり指が腫れてた
そして、さっき、右足がつった(笑)
無意識に左足をかばって右足で体を支えてるんだろうなぁ
左足小指、早く、くっついてくれ(願)