アジ練/カイ/今年初

アジ:アジ練

今年初のアジ練、幼稚園クラス、混み混み
今日も、みお先生、助っ人でジャンピングを習う

当然ながら、これでもかっ、ってくらいのバックスイッチコース
いや〜〜〜、難しいんですの〜〜〜
ほぼ直トンから出て来るのを、はらって前方へ押して跳ばせ
かつその先、怒濤のバックスイッチ連続〜(汗)
つい走り過ぎるママ、失敗してしまうのだ(汗)

いやぁ、練習になりました!!!
AGの方は、大きな変化なく、あっさり終了

L杯前、最後の練習だったのだけど
何に出ていいとか、そういうお話もなかったなぁ
カイ君、オープン以外も走らせてもらえるかなぁ

にしても・・・・ もれなくお供な、コナセナルカ
全員を散歩したりするのに、ママ、自分自身が重いんですけど(汗)
これは・・・(滝汗) 絶対、めちゃくちゃ太ったな(汗)
でも、すぐ体重計に載るのは怖いので
しばらく連日野菜鍋で節制してからにしよう