アジ練/カイ/動画

アジ:アジ練

今年最後、カイのアジ練

★ スラローム練習 ★
やっと、やっと〜〜〜(笑)
ワッカをはずしての練習が始まった(長かった・・・)
でも、ほぼ単体で(コースでは、前後に1つずつワッカ)
これで、失敗したら、またオールガードに逆戻りと思うと
ママ、ちょうドキドキで(笑)
先生様が「思いっきり走って」と言ってるのに
どうしても、自然と体が、走りをかげんしてしまう(笑)
でも、そんなママの心配をよそに、頑張るカイ君
先生様からは、ディスクを投げる位置も厳しくご指導!

 
★ JP ★
まずしょっぱな、スタートバー、くぐりました(がくり)
今では、全て、5段目(45cm)での練習になったのだけど
やはり、それだと、くぐることが(泣)
スタートバーを跳ばせる練習をしてから、しきりなおし

ママの苦手なバックスイッチの失敗(動きを止められないママ)
スラからソフトトンネルは、その後、急ぎたいがための失敗
ソフトトンネルから出るとき
必ず、ママの方に寄ってきてしまうカイ君
遅れると、ぶつかりそう

バックスイッチを練習

 
★ AG ★
AGでは、来年のDoTシャツのための写真撮り
ウォークとシーソーは足止めの箱
Aフレはスピードダウン用のワッカつけて
足止めの箱におさまっておくのは嫌いらしいが理解はした
Aフレは箱がないので、わっかをくぐってもざざ〜っと滑り落ちる
肉球が、ずるむけないか心配だわ(汗)
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

アジ練
 

縮小して、写真屋の「アンシャープマスク」かけると、どれも、きれいに見えるけど
実際には、全部、ピンボケで(泣)印刷に耐えられそうなのはなかったよ(泣)
パパ、Doまでに、なんとか、頑張って下され〜