アジ練/カイ

アジ:アジ練

練習会後、初めてのアジ練
AG1でスラ、あんだけミスったので、気まずい(苦笑)

★ AG ★
スラをのぞいて、つなげていく
これまでと違い、スラが入ってないところが
・・・・・気まずい(笑)

気まずさを上塗りするようにシーソー拒絶(汗)
シーソーはタッチ障害の中で、カイ君、一番苦手なもの
一時期、かなり激しく拒絶してた
今も、ママがちょっと気を抜くと、さくっと拒絶する

スラ練習は、全ガードつけて(気まずさ倍増、笑)
先生、そこまで、ガード、つけんでも(苦笑)
確かに練習会で抜けたけど、やりなおせば、きっちり出来たんよ
だから、単体なら、そこまで、必要ない・・と思うけど・・・
練習会で失敗したから、素直に従うのみ(笑)
 

★ JP ★
こちらは、コースにスラ入れて
ガード、入り口、出口、真ん中、2本ずつ(汗)
AGの方でスラ練習したのに・・・スラ抜け(遠い目)
しかも、練習会と全く同じところ
入り口の2つのガードを終えたところ

あぁ、さっき、全ガードのこと、下手なこと言わなくて良かった
まだまだってことだねぇ・・・(笑)
 

今日は、AGもJPも、練習量少なく、さくっと終了
レッスン終了後、カイ君、マッサージへ
その間、お友達から、フライボールの導入編を教わる
教え方が、そこらの講習会の先生より、うんと上手だったわ♪

レトリーブ命のるぅしゃんなら、楽しめそうかな〜
とても楽しいプチ講習だったので
あっと言う間にマッサージ終了時間
カイ君、かなり、体がカチカチだったもよう(汗)
家にいても、終日、動き回ってるからねぇ(汗)
マッサージの先生やら犬飼先輩に、強制ねんねの薦めを受けた
今、さっそく、強制ねんね中
とーぶん、うるさかったけど、あきらめたみたい