お仕事完了

人間のこと/他

雨でレッスンも中止だったのもあり、引きこもってお仕事
簡単な広告サイト1つに、サインプレート3組
身内仕事なので、お金にはならず(泣)

とりあえず、所得税と自動車税は支払い完了

来週3頭の予防接種と
4頭のフィラリアチェック&薬だわ(遠い目)

小夏さんの歯石除去の日程も相談しなくては・・
(不安だけど腫れがひどい)

我が家のフィラリア薬を飲ませるのは、6月〜12月
きっちり1ヶ月でなく、少しずつずらして、6回
予防接種もきっちり1年ごとでなく、微妙に引き延ばしずらしてる
3年ごとでよし!とする先生もいるくらいだし

実家のダックス、凛君は、予防接種で顔が風船のように腫れた
きっちり毎年やれ!と言うのは、日本くらい?
まぁ、賛否両論あるので、このあたりで

今年は競技会が少なかったので、経済的に楽だったが
今、競技会、オープンの小夏さん入れると3頭出し
そのうち、カイ君が走り出すと・・・4頭出しかっ!!!
家計はさらにワンゲル係数アップ確実(遠い目)