病院/カイ/カラー交換・防護服

健康

無事手術終わって、術後1日目

昨夜、カラーが短くて
傷にアリクイのように長い口が届くと発覚

夜寝てる間に、自己抜糸しないかと心配で眠れず
夜中何度も覗いてチェック

カイだけは、ひとりクレートで寝かせてる
その中で、カラーをつけた状態では動けず
舐めたり出来なかったようだ(ほ)

でも、起きたら、さっそく舐めようとするので病院へ

カラーを1サイズ大きいのにかえてもらい
念のため、防護服も着せてもらった

コナセナはいいのだが
ルカが、油断するとカイの傷を舐めようとする
ルカは、パパやママが手足に怪我をしても舐めようとする

「ルカ・ザ・ヴァンパイア」の命名は
牙のせいだけじゃないのだ(笑)

防護服

上手に作ってあるのよね〜
このまま、チッチもンピも出来る

カラー

特大カラーで、再び、固まり中のカイ君
 

本日のお会計  処置料 1050円

そして、今日から、お薬開始
看護士さんが、あげる曜日や時間まで
きちっと1錠ずつに書いてくれてる♪

薬