病院/カイ/去勢手術

健康

本日、カイ君、去勢手術

昨夜は、夜10時で飲食禁止!
今朝は、当然、飲食禁止!

なので、運命共同体
ママ&コナセナルカも、朝ご飯なし
子らは水もなし
パパも気を使ってか、スープのみで出勤

ママの精神状態を敏感に察知するコナルカ
いつもの、矢のようなご飯催促をしない
ちょっと遠目に様子を見てる

対して、空気を読まない男たち、セナカイ
ごはんくれ〜と、すがりつくセナに(苦笑)
何度もチッチを小出ししては
「見て見て、ぼく、ちゃんとチッチしたよ」
と、ご褒美にすがろうとするカイ(ちょっと哀れ)

朝5時半からだから、無視するママも結構、疲れる

コナセナルカは、途中であきらめ、
カイは、いつまでも、トイレご褒美をもらおうと必死
育ちざかりに1食抜きは辛いんだろうな(汗)
水が置いてある場所で、わざと、水の器を捜すそぶりも

お昼に手術だから、出来るだけ遅めに連れて行ってあげたい
病院行くと、ぶるぶるがたがたのカイ君なので

10時、病院指定の時間ぎりぎりに到着予定で
病院へ行く前に、スクールに立ち寄った
トイレのティッシュ落とし棒を届けに
(分かる人にしか分からない)
先生様、「頑張って」と・・ 
カイ君、頑張れ

まずは、血液検査
結果によっては、手術は出来ないのだが問題なかった
あとは、手術の説明を受け
涙が出そうになる同意書にサインし
後ろ髪をひかれながら、病院を後にした

カイ君、トリミングにも出したことないので
我が家に来て、初めて、ママと別れるんだよ・・
不安だろうな〜〜〜

帰宅後、コナセナルカ、ご飯
嬉しそうにご飯をパクパク食べ
カイが来てご無沙汰だった、セナルカ、ガゥガゥバトル
こいつら、カイ君がいないこと、気づいてるんだろうか?

無事、麻酔から覚めますように・・・
やることいっぱいなのに、何も手につかないな・・・
 

出発前のカイ君、まだ、のんき顔(苦笑)

カイ
 

カイ
 

コナセナルカは・・・相変わらず、キャバ団子

キャバ団子