セナピョンの前歯が

健康

今朝、早朝
落ちたおもちゃの取り合いをしていた子ら
忙しいので、そのままにしていた

おもちゃは絶対に他の子には譲らないセナなのだが
ルカと取り合っていた「ひも付きボール」をぽろっと落とした
そして、お口くちゃくちゃ

乳歯集めに気合入れてた今日この頃
このそぶりに嫌な予感(汗)
すかさずセナの横にかけよると・・・
セナピョンの大事な前歯が、ぽろり・・・
口から落ちた(が〜〜〜ん)

永久歯

セナ君、あんたのは、大事な永久歯ですから〜
ママにコレクションさせてくれなくていいんだよ(泣)

ちょっと短いので、途中で折れたかもしれない
今度病院で見てもらわなくては(泣)

あぁ、セナ君、君のちょ〜かわいい笑顔のアジ写真
これからは、歯抜けじじぃの写真になるのね(涙)

前歯が