イボが・・・

健康

セナの口もとのイボ
7月11日の時点では、まだ、丸っと大きかった(写真上)

先生からは
大きくなるようなら切りましょう
自然に消えることもあるので期待しましょう
と言われたけど
実は、ママは、小さくなるなんて信じてなかった(苦笑)

ニャンコの1匹が、小さい頃から頭のてっぺんにイボがあった
良性なので、ほっておき、19歳で大往生するまで何事もなかった
が、じわじわと、確実に大きくなっていたから

が!!!

セナ君のイボ〜〜〜〜っ!!!
小さくなってるんですがっ(笑)(写真下)

前は、口を閉じていても一目で丸っと見えたのに
今は、くちびるをめくって確かめるような感じに♪

ほんとに、自然に消滅することあるのねぇ〜
って、まだ、しっかり残ってはいるので油断は禁物だけど

イボ