ばっさりサマーカット

トリミング

先日、セナルカの毛をばっさり普通のハサミでカット
だってねぇ・・キャバの猫毛
公園に行くたびに、いろんなものがつきまくり(汗)
これを取るのが、ひじょ〜〜〜に大変!

と言う訳で
ママが、容赦なくキャバ特有の美しく風になびく足毛をばっさり!
ついでに、お腹回りから胸毛からおしり回りまで、ばっさり!
いや〜、さっぱりしたけど
あんたら、何者?みたいな(汗)

でも、アジ練に行っても誰も何も言わない(苦笑)
キャバを見慣れない人達の中ではある意味、普通?(笑)

キャバ飼いの人なら
ひたすら伸びることを祈る飾り毛なので
それが、ばっさり切られていたら、ひぃ〜な感じなんだけど
小夏はレディだし、手間がかかるけどすきバサミでカット!

カット

早朝の自主練に
夕方シャンプーとカットでお疲れの小夏さん
犬用ベッドで爆睡中

そこへ、横から乗っかる図々しい甥っ子
なにげに黒々コンビ仲がいい

あんた、伯母さんの体の上に片肘ついて
どういう態度よ、それ(汗)

コナルカ

小夏さん、頭はどこ・・・?(苦笑)