アジ練/ルカセナ

アジ:アジ練

競技会が続くと、家が荒れる(汗)家中、毛だらけ
掃除に熱中し、ふと気づくと、12時間近

やばい、今日は、セナルカ、2頭のアジ練、1時から
おやつ作りも、まだだった・・・昼ご飯食べる間ないし
大慌てで、おやつを作って、アジ練へGO
 

ルカの上級クラス

間抜きとか、無理矢理曲げられるのが嫌いで
そこで、急激にテンションが落ちるが
それでも、言われたことを、一生懸命やってくれる

 

セナのアジ練

セナのテンションを上げるため、ルカと同じ日にし
かつ、ふたりのハウスを並べてアジ練にのぞんでみた!

結果、前回よりは、いいけれど
やっぱり練習は好きじゃないみたい(苦笑)
難しいシーケンスや、スラ練は、やっぱりだめだし

セナ終了後、小夏もちょっと練習
こっちは、あまり走らなくていいのだけど
あまりに疲れたので、早々に終了

根性でスーパーにも寄り、家に辿り着き車から降りたらパパ帰宅
今度は、ご飯作りじゃ〜〜〜(きゃ〜〜〜、撃沈)