アジ練/ルカ

アジ:アジ練

上級クラスがいっぱいなので、中級のクラスで

ここまで順調だったルカのアジアジだけど・・・
ここに来て、不安要素が浮かんできた(苦笑)

これまでは、ちょ〜びびりのため
一度走り出したら、ママしか見てなくて
ママと絶対離れられなかったのが
アジに関しては幸いしていたのだが
だんだんと人慣れしてきてフィールドにも慣れて来ると
パパ(セナ)の血が騒ぎだしたか・・・(爆)

シーケンス練習をやろうと下ろしたとたん、鳥おっかけ暴走

先生がルカのお茶碗(スラ練のための)を持ったまま
離れたところに他の物を取りに行ったら
茶碗を持って行かれたと思ったのか
またも、先生が見えなくなった所まで暴走(こるぁ〜)

走ってる間にも、他のことに気をとられること多々
そろそろ3度を、と考えてるのに
ここに来て大きな不安が(滝汗)