アジ練/セナ/今年最後

アジ:アジ練

朝、久々、セナのアジ練、中級、リーフと2頭で

上級の許可は出たけど、ママの判断ではまだ中級!
トラップ回避の練習をすれば、ことごとく、はまるし
部分的に練習すればOK になっても
コースの中だと、また、はまる(遠い目)

スラは相変わらず苦手なまま
直角に入るようなスラ入り、入ってそのまま素通り

「お〜〜〜い、セナく〜〜〜ん(滝汗)」

そして今日も、セナの鬼門の場所、フィールドの奥隅
そこらにある障害物にはいけない・・(汗)

セナピョン、そこで落ちたのは2年くらい前ですけど

先生、アドバイスと言うより応援歌(苦笑)
「問題のある子の方が、やりがいがあるんですよ」

喜んでいいのか、悪いのか・・・
ま、あきらめた方がいいとは言われなかったからな

3度への道、あと1回が、果てしなく遠いような気がする

来年からの競技会
ルカ3度になると、2度&3度の重複はママには無理だろう
1度&2度の重複でも、進行によっては、発狂してたからなぁ

ブロックはルカだけ3度
クラブはセナルカ2度とかにするかなぁ

とりあえず・・・
セナも楽しそうにアジしてるので、あきらめず続行!
そして、いつの間にか、クリスマスが終わった・・・