病院/セナ/健康診断

健康

あまりにセナの挙動不審がひどく、表情が暗い

この挙動不審、ママの心配性ではなく
先日のフリスビーの大会でも、パパがセナの挙動不審を訴えて
出番を待ってる途中で戻ってきたくらい(汗)

今、セナが一番好きなフリスビーでも、そうなのだ

お出かけ時も、ひとり、部屋の隅で「ぼく行かない」と言う

それらの行動が、健康上からではないことを再確認するため病院へ

検便、検尿、血液検査、レントゲン、触診など
通常、高血糖のみだが、今回気になって低血糖の検査も入れてもらった!
結果、レントゲンで、心臓が、じゃっかん大きいこと以外は全てOK
心臓の大きさも、キャバなら、よく見られる範囲とのこと
念のため、後日、心電図等、取る事になったが

先生曰く

お母さんが心配されてるので念入りに診ましたが、
問題がありそうなところは、ありません!とのこと

心電図等がまだだが、とりあえずは、一安心か
あとは、やはり、メンタルフォローだな

本日のお会計
検査料    1000円(検尿)
X線 2回  6000円
血液検査料  8800円
検便     500円
合計 16300円 税込 17115円 (半額 8558円負担)

保険、やっぱり、入ってて良かったか・・(苦笑)

星夏

愛しのセナ、きみの笑顔を守りたい!