アジ練/セナ/中級へ

アジ:アジ練

パパが仕事に出かけたのでアジ練に行くことに!

セナのアジ練、初めての中級のクラス
ボーダー2頭と、お座敷犬1頭、計3頭

ママの指示は、聞いてくれるようになったし
タッチ障害での「待て」もかなりきくようになった!

心配の一番は、テンション、そして、スラロームの入り

セナのテンションは、いきなり軽快♪
軽快過ぎて、ママ、追いつかない場面あり

が、2走目になると、いきなりテンションが下がる
まったく、このテンションのムラはどうしたら良いのか

スラは、やはり、入りをしくじる

今日はM先生の中級だったが、ウィークディの中級はK先生のみ
K先生のアジ練を受けるのは、初めてになる!
去年の新年号の広報で先生を見て習いたいと思ってから1年
やっと先生のもとに辿り着いたと言う感じだが、
なんだか、ルモンド杯に出るより何倍も緊張しそう(爆)