アジ練/セナ

アジ:アジ練

セナのアジ練、ダックスの福ちゃんと2頭だけ

すんごい寒かったけど、寒さを感じることなく終った!

1走目、足を伸ばす、走りやすいコース
セナ、前回のどんよりペースを吹き飛ばしかっ跳んだ♪
M先生から、今日の星夏はいいですね〜って!!!

2走目、コースが変更になり
トリッキーで、細かな誘導が必要なコースに

誤走しそうになるのを思わず、大声で制してしまう
ママの欠点、すぐ大声が出る(滝汗)
セナ、びっくりして躊躇したりして
せっかくのテンションを盛り下げてしまった(泣)

タッチ障害にうつり
フィールドの一番隅の真っ暗な部分を拒絶したものの
それ以外は、かなり良いテンションで走ってくれた!

スラロームも、2回ともすんなり入ってくれたし!!!

帰り、M先生から、そろそろ中級に移って下さいと
去年から言われていたが
ルモンド杯見ても、とても中級でやれそうにないし
基本で分かってないところが多いので
ずっと初級2をとり続けていた!
う〜ん(悩)