ルカ去勢/術後1日

健康

術後、一日目

朝、ご飯解禁! 待ってましたとばかり、食欲旺盛!
元気もあって、セナとがぅがぅバトルも〜(汗)
もちろん、やめさせたけど!

セナ同様、ちょっと甘えん坊になり、後追いとかするが
それ以外は、これまでどおり(ほ)

手術箇所は2カ所、去勢部分と、ヘルニア部分
午後になって、その去勢部分の包帯を自分で噛み取った(汗)
そのときに、傷口を引っ張ったらしく、ぎゃんすか鳴いて
当分、あたふた、大騒ぎだったが、抱いていたら落ち着いた
きっと包帯に外側の針金のような糸が引っかかったのだろう

夜、術後の初ンチも、無事出て、一安心!

おいおい、セナパパ、加減しないさいっ!!!
自分だって、ちょっと前は、ひんひん鳴いてたくせに〜
で、上のゴム紐を取り合ってたんじゃないかな? 君たち!
そこへ例によって、漁夫の利を得に来た、小夏おばさん(笑)

これ、持ってって、いいんでしゅね〜

術後