お散歩も悪戦苦闘!?

お出かけ,愛・成長・生活

外から帰り、今日は、しっかりお散歩へ(笑)

小夏とセナの2頭のときは、伸縮リード二刀流が得意だった!
が、これが、3頭になると、無理っ!!!

特に増えたのが、セナより突っ走る恐い物知らずだから

1頭だけ伸縮にして他2頭は普通のロングリードにしてみた
・・・が、やっぱり絡んで危険

あきらめて、3頭とも、ロングリードに・・・

が、これまた、絡んでは、ほどくの繰り返し(ぐはっ)
その間、じっとしてない奴が、1頭いるし(遠い目)

やっと走り出した・・・・と思ったら・・・
嬉しそ〜〜〜に自由に走り回る、黒くてちっちゃな固まり

ん???(汗) ロングリード、はずれてる〜〜〜(叫)
カラー(ちゃんとした既製品)のDカンが取れてた(滝汗)
こういうのって、取れるんだ! 草むらの中、捜すことも出来ず
とりあえず、リードを直接首輪に通して、取り付けた(汗)
1時間半のお散歩、ママは、どっと疲れたよ